消えていく生活費を補填する為、目玉に紹介してもらったメイドの館に就職した奥さんの初仕事
旦那はお気に入りのメイドの荒潮に会いにいきます。
Fantia
https://fantia.jp/fanclubs/47242

781 19,016
ダウンロード

コメント数 48

Upお疲れ様です。目玉と会話ができたんですねー。旦那のメイド遊びのためのお金を稼ぐために奥さんもメイドに就職しちゃうなんて。初仕事としては結構ハードなプレイでしたねー。気持ち良さそーな表情がよかったです。次回も楽しみです。

ありがとうございます!淫紋を付けて隷属させた相手と念話をする設定なので頭にアルミホイールを巻くと念話出来なくなるんじゃないですかねwプライベートビデオで出た覆面男は淫紋なんて付けられていないので念話は出来ないです。
スーパーでレジ打ちとかではなく、いきなり風俗店に行ったのは淫紋でおかしくなってるからですけど淫紋効果で楽しく仕事が出来るので無問題!

又到了我最喜欢的人妻了!!!!

我还有一次人妻要出来。但是具体时间未定。

UPお疲れ様です。
透明な男優は色々見えて好きですが今回の男優もこれはこれでエロさが増しますね!!
お腹の動きが奥まで入ってる感じで(・∀・)イイ!!

ありがとうございます!汚いオッサンに少女が犯されるのが好きなので割とお気に入りの竿役です。今回は少女ではないですけどねw
腸の奥まで入ってかなり苦しいはずですが、淫紋効果で苦しいでも感じちゃう状態です。

アナルがヒクヒクしてるのってエロいですよね…好きです!

ヒクヒクしてる尻穴に指をねじ込みたい!

制服都很可爱!我个人很喜欢心形眼和淫纹,这个作品真的很棒!

谢谢!今后也想展示女孩子的服装。眼睛的心形也会使用。

大佬,求个好友位(✪▽✪)

我把你加到了朋友里。

GJ!

Thank you!

最後の カットは tamashikaへのサービスなのですね((ノェ`*)っ))タシタシ
由良さんが 鈴谷さんに マッサージしてて
きわどい 赤い縞の水着に すべすべで ぷりぷりのお尻が動いて・・もう 最高です(n*´ω`*n)
鈴谷さん そこ変わって~って 感じ(//▽//)
tamashika 間違いなく 由良さんを ご指名いたします^^
只今 由良さんは 接客中ですって 言われても
由良さんしか愛せないtamashikaは他の子は抱かず 何時間でも 順番待ちするよぉ^^ 

それにしても ご主人が 荒潮に散財して
同じメイド館に 奥さんが 働きに来て(^^ゞ
次 ご主人が 来た時に 指名の写真の中に奥さんの写真見つけたら
ご主人は 腰をぬかすんじゃないでしょうか(;^_^A
お給料が 帯封付きの お札ってすごいですねぇ^^
帯封といえば銀行が100枚ずつの束に するもの
何日ここで働いたのか判らないけど すごい超高級クラブですね^^

もちろんですとも!tamashikaさんの為ですよw
プリッケツになるよう尻肉を盛ってからTバックから肛門が少し見える調整しました!
歩き巫女で組んでから鈴谷と仲良くなった由良が鈴谷の世話を焼きたがりマッサージを受けたり髪型をポニーテールにしたりツインテールにしたりといじり回されてますw
目玉の放出に直接関わった羽黒、鈴谷、由良はエキストラとしてチラッと登場させてます。
寝取られたり風俗堕ちした奥さんが旦那と何らかの形で出会うのは定番ですが、私は上手く作れそうもないので別の方向に進みます。
これ百万もあったの!?MODがこれしかないので使いましたが、月百万や二百万稼ぐ風俗嬢は普通にいるので、まあいいでしょう。

乳のアップが多く、しかも柔らかさを感じさせてくれる動きがグッドです。
潮もバンバン吹いて素晴らしい、いや~潮っていいものですねぇ
次作も期待します!

ありがとうございます!オッパイプルッンプルンです!
私的には男が気持ちよくなって射精しても面白くないので、女の子が気持ち良くなって潮を吹いてもらいますw

友達にお願いします!

受理致しました。

も~、bisiroさんは困った人ですね!
こんなイヤラシイものばっかり作って!めっ!
こんばんは、大歓喜中のwakasaです。
バックの時の揺れるおっぱい、えっろいですねえ。これで重力でもう少し垂れ気味になってたりしたらたまらんですw。
皆さんとのコメントのやりとりを見るのも楽しいものですね。頭にアルミホイルって毒電波かなにかだろうか、と考えてみたり。
腰を抜かすんじゃないかって、自分ならひっくり返るなあ、いや旦那に寝取られ属性があるなら逆に興奮するかもなあ、とか。

ありがとうございます!
重力でオッパイの形状が変化する機能は無いので、重力に負けない形状記憶オッパイですねw
重力で形が変わってさらに慣性で動くオッパイは破綻なんかが多くて扱いが難しそうです。
最近は電子機器が溢れ返り電磁波出まくりなのでアルミホイールは必須ですよねぇ~
頭部銀紙梱包ガチ勢の私からの忠告ですが、アルミホイールにも鮮度があるので朝昼晩と食後に頭のアルミホイールを巻き直す事で思考ストーカから昨晩のオカズの内容を守る事ができるのですぞ!

にゃるほろ了解であります!
私も脳内妄想劇場のセキュリティ向上のため、アルミホイルを新調するでありますwww!

御理解頂けた様で幸いですw
もしかしてホイールって伸ばすとタイヤの意味になってた?ヤダ、恥ずかしい!

NICE!

Thank you!

続き助かります!
控室のちょっと不安そうな顔とか、この奥さんはどこか影があってほっとけない感じですね。
しかし旦那と鉢合わせ展開にならなくてほっとしましたw

初日から旦那と鉢合わせしたら心臓が飛び出てしまいますねw
控室で緊張で固まってる新入りに鈴谷と荒潮が話しかけて励ましたり脱毛クリームを渡したりしてます。
この後、なんの指導もなんの話もなくド素人奥さんはSMルームに送られました。

これは秀逸なストーリー展開!!!!!(*´▽`*)
セリフ無くとも手に取るように判りますね。小窓の使い方が流石!
目玉は嬢のスカウトもやるんですね、ということは艦娘以外の嬢も多数所属しているのかしらん?
艦これ以外の他作品のキャラが出てくる余地もあるのでしょうか。
ビデオの電池残量減ってる所こだわりですね~^^
しかし奥さんが風俗で稼いでくる金を旦那が風俗に使っちゃうとか最高のシチュエーションですねwww金は天下の回り物w
アヘ顔ダブルピースでも最期まで結婚指輪を外さない奥さんが素晴らしいと思いました(*´ω`*)

ありがとうございます!
目玉は異界人が偵察と言うか市民の暮らしを知る為に流したものなので、襲ったのは触手のスケベ心からで金に困ってる奥さんに店を紹介したのは親切心ですw
店には艦娘以外も少数いますが、コスプレとして今後出すかもしれないですけど今のところ艦娘が中心の予定です。
バッテリーの減りが激ハヤなポンコツビデオカメラ!ではなく長時間プレイのつもりですw
家庭の為に頑張る奥さんと家庭を省みないクソ旦那の有限ループはいずれ崩壊するでしょうw
前回はどこかに行ってしまった指輪ですが、人妻である事に価値があるので、もう外しません!
最初の歌は、双子島ミルクはオッパイ、乳糖不耐症は妻のオッパイを受け付けなくなった人は死ぬから貴方は私無しでは生きられないと歌詞の勝手な解釈で奥さんが旦那に向けて願望を歌っている設定です。

いい作品です,ありがとうございます。

どういたしまして!

私は人妻ものはあまり好んで見ませんがこの動画が見入りましたなぜならクオリティーがすごすぎるからです、これからも応援させてください。

ありがとうございます!
大人っぽく、しかしオバハンには見えないよう調整した甲斐があったみたいですね。
気に入った動画にLikeを押してフレンド申請するとプライベートビデオが観えるので、良かったらどうぞ。

冲™的

冲™的?
何の事かさっぱり分かりませんな。

表示作品很棒,让人看了之后有想要手冲的冲动👍

谢谢!中文很难。

没关系,期待您更多更好的作品(^O^)

我会努力做出好的作品。

隠れているようで隠れてないアナルちょいみえのTバックっていいですね
ぐへへ

ですよね!隠してるモノが意図せず見えるから価値があります。
世の女性達が普段からがパンツ丸出しで歩いてたらパンチラに価値なんてないですw

且不说作品很优秀,我注意到您至少会三门语言,好强啊,我也不能再偷懒了呢。补充一句,谢谢您的作品~

谢谢。机器翻译。做视频投稿人的话会记住一点外语。

プライベート動画が見たいです!フレンド申請受理のほうお願いします

気に入った動画にLikeを押して全裸で待機しててくださいねー

了解致しました。

受理致しました。
これからも、良かった動画があれば押してください。