あぴミク「っ!?なんか、ブーン・・・って音がする・・・?」
あぴテト「ぬわぁああああっ!!!!?ななな・・・なんだお、この虫は!?」
あぴリン「後ろになんかおち○ち○みたいなもの生えてるし・・・きぁあっ!?、リンのお尻の穴に入れようてしてるぅ〜!! ちょっと、ますたーっ!!いつもは触手さんと遊ばせるんじゃなかったの!!?」
あぴミク「ますたー・・・。触手ならいいけど、虫と遊ばせるのはちょっとどうかと思うな・・・。」
あぴリン「えっちするのは好きけど、虫とえっちするはいやだぁ!!!!(泣)」
あぴテト「そうだそうだぁ!!(怒)」

〜ますたー(うp主)が「この虫は触手さんが大きくなって進化した “触手バチ”っていう生き物だよ。」と伝える〜

あぴリン「え!?そうなの? じゃあ・・・別にいいや!リンは触手が進化した生き物なら、えっちなことされてもいいもん!!」
あぴテト「もぉ!ますたーったらぁ!♥/// 最初から教えてくれたら困らなかったんだお! でも触手バチさんでも気持ちよくて感じちゃったから、ボクらほんとにえっちなんだなぁ・・・♥///」
あぴミク「えへへ!もう触手バチさんの精液、ミクのおま○この中に出しちゃった♥/// ・・・ということで、ますたー?」
あぴリン「最初に “触手バチ”と遊ばせることを・・・」
あぴテト「教えなかった罰として・・・」

あぴミク&あぴリン&あぴテト「あぴシグナルズで精液びゅびゅっと射精しちゃってね♥」

【うp主より】
さて、今回はあぴミクちゃん、あぴリンちゃんとあぴテトちゃん3人合わせて「あぴシグナルズ」と今回初登場のクリーチャー「触手バチ」と遊ばせました。
最初はかなり怖がっていたそうですが、「触手バチ」のことを説明したら3人とも安心してかわいい笑顔でえっちに戯れていました!

※applepieさん、今回は触手なし差分を作るのを忘れてしまいました・・・。申し訳無いです・・・。

2,212

コメント数 6

初めての「信号機トリオw」といったところでしょうか・・・
やっぱりあぴはカワイイです!
それをいつもそのように見せて頂けるのがとても嬉しいです!
普通では「見せられない」部分を「見せて」いるので、差分はぜんぜん気にしていません。

私もまた何か投稿しないと・・・((+_+))

applepieさん
>普通では「見せられない」部分を「見せて」いるので、差分はぜんぜん気にしていません。
それならよかったです!!
やっぱりあぴはかわいいですよね♥

私のコメントの返事の早さにビックリしました!
3人の質感と全体の色の調整も上手です!(・∀・)

>3人の質感と全体の色の調整も上手です!
ありがとうございます!

Nice)

Thanks! :)