ある日、草原で野生のバニーガールが巣を作っているのを見つけた。
無論、視姦…もとい観察してみる。

1枚目
 片足を上げて、発情してることをアピールしてる様だ。
 花で乳首とアナルを隠してるが、羞恥心と言う概念がある様だ。

2枚目
 その後オスがやって来て、交尾を始めた様だ。
 彼女は恍惚とした表情を見せている。

 乳首とアナルを隠してた花は交尾中に外れた様だ。

3枚目
 交尾が終わり、マンコから精液を垂れ流してる。
 オスの行為が気持ちよかったのが表情に現れてるようだ。

4枚目
 1ヶ月ちょっと後。
 無事受精したのか、彼女の腹が大きくなっていた。
 しかも、マンコから透明な液体を吹き出していた。出産直前だろう。

5枚目
 彼女が下半身に力を入れてと共にマンコがかなり広がり、
 小さな耳が付いた毛に覆われたものが現れた。胎児の頭だ。
 同時に、乳首から母乳が吹き出し始めた。

6枚目
 彼女は更に息み続ける。
 勢いよく羊水が吹き出されると共に、子宮口をめくりながら胎児の体が現れた。
 母乳も大量に吹き出る。

7枚目
 胎児を産み落とし、母親となった彼女は安堵の表情を浮かべる。
 マンコから露出した子宮口からへその緒が延びていて、母子を繋げていた。

 赤ん坊の性別はメスだった。
 しかし、母親の腹がまだ膨れてる事から、妊娠中にまた交尾して身籠ったようだ…

8枚目
 1枚目の直前の様子。
 作った巣にぺたんと座ってる。

9枚目
 2枚目の後の様子。
 まだ精液が残ってたようだ。

10枚目
 3枚目の前の様子。
いつ産まれてもおかしくないボテ腹を見せつけてる様だ。

11枚目
 7枚目の後の様子。
 娘に授乳させている母親の図だが、いろいろな意味でエロく見える。
 その胎内にはまだ生命が宿っている…

(12枚目以降は1~11枚目の全裸verです)

------------------------------------------------------------------------------------
またもBlender(2.79)でお目汚し、且つ性癖丸出しな作品です…

Blenderのパーティクルの実験から拡大発展したのだが、メモリを食いまくってレンダ中に落ちること数回…

また、Blenderでちび化させる方法など、色々と勉強になった事もありました。

モデルデータ

メイン:アリアB
髪:https://www.deviantart.com/auauauaua/art/MMD-Hair-Pack-DL-729917577
うさ耳:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5255102
蝶:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5379796
以上お借りしました。
------------------------------------------------------------------------------------
(2018/07/11 4:10(JST) 軽量化verに差し替え)
(2018/08/25 3:30(JST) タイトル一部変更・画像一部差し替え)

1,391

コメント数 4

Nice

こんなウサギさんが草原にいたら観察していられないです、即持って帰ります!

それはさておき、ワンちゃんスタイルでの交尾が、獣の感じがとても出ておられ、
解説文によるストーリービジュアルも細かく設定されており、それから産まれるシチュエーションもすばらしいです。
特に出産シーンですが、親と・似た・子供、ってのはホント最高ですね! 壁紙にしました。
出産時の赤子の手や出産後の産声をあげているトコロなどもこまかく製作しておられて感服いたしました。

私的な欲を言うと、7枚目で、

>胎児を産み落とし、母親となった彼女は安堵の表情を浮かべる。
>マンコから露出した子宮口からへその緒が延びていて、母子を繋げていた。

この時、産み落とした赤子に目線だけでも向けていただきたかったです。
母と子の物理的な親子の絆は、臍帯(へその緒)のつながりで証明されているので、
精神的な親子のつながりを、安堵の顔を赤ちゃんに向けることで証明してあげていれば、私的には完璧だと思います。
(あなたの子供を産んであげたわよ!と目の前の旦那に見せ付けている設定なら別です)

あと差し出がましいかもしれないのですが、
タイトルに 半獣姦 出産 half beast birth などの簡単なワードをいれると、
より多くの方々に見てもらえるかもしれません、ワードセンスがなくてすみません。

総じてすばらしい作品でした。
とてももったいないので、ぜひもっとアイコンなどでも宣伝してください、それだけの価値があります!

白不浄様、感想ありがとうございます。
というか、是非とも見ていただきたかった作品でしたので、指摘共々ありがたく受け止めております。

こちらもマイペースなので何時新作出すかは未定ですが、今後ともヨロシクお願いします。

>この時、産み落とした赤子に目線だけでも向けていただきたかったです。
早速7枚目(だけでなく11枚めも)の目線を変更したものに修正しました。

しかし、単純な変更をするのにBlenderのメモリ設定の再設定しないとレンダリングすら出来ずに落ちるような作りにした自分を恨みたい…